rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

寒いですね..

本日もご来店ありがとうございました。またとっても寒いですね。今日は早い時間にお客さまが集中、その後冷たい雨のなかお店もひんやりという昨日と逆の展開で、なんとか昨日と同じ位置に着地しました。寒い中お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。

昨日、マスターが書いている電気テスターというものは、東電の人か特殊な人が使う物だと思っていたのですが、もう毎朝これで電圧を測ることなくアンプのスイッチを入れることができません。目盛の意味が分からないまま必需品になっています。明日も安定した環境で営業できますように。現在、オーディオ周りは整備中ですが、現在とても楽しめる音で鳴っています。エソテリック・サークルってこんなにギターが強かったんだなあとか、発見があります。写真のあげ方が分かったのでレンタル中の真空管アンプの木箱内の様子を載せておきます。では、明日もご来店心よりお待ちしております。

※今日は身近な人の引越しがありました。お別れに行くと午後便の引越屋さんが大幅に遅れていてはらはらしましたが、諸行無常..寂しくなります。