rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今週のお知らせいろいろ

(遅くなりましたが)週末はたくさんのご来店ありがとうございました。今日は定休日です。今週は冷たい雨でスタートですが、皆さまによいことがありますように。また明日から、ご来店心よりお待ちしております。

今週のお知らせです。ご確認くださいませ。

    • -

★3/16(水)はオープンを1時間遅れの「12時〜」とさせていただきます。
★1週間、本ブログをお休みさせていただきます。
★3/21(月祝)は営業します!翌3/22(火)に振替休をいただきます。

今週は、このところの懸念事項、アンプ周辺の新体制を整えることに注力したいと思います。昨日新しいアンプがやってきました。とても素敵な外観です。でも今のところ(昨日のマスターの日記の通り)使いこなせておらず、この週末、土曜日のトラブル以降はスピーカーの上に祀っていました。なんとか仲良くなって何より安定した状態で、できるだけよい音を、お届けできるようにしたいと思います。それとわたし達自身も最近かなり疲労困憊気味で凡ミスを連発しておりますので、回復を図りたいと思います。

というわけでブログはお休みしますが、お店は元気に営業しております。音が不安定なときがあるかもしれませんが、なにとぞご容赦いただけて、ご来店いただけますとありがたいです。
ご来店心よりお待ちしております。