rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。明日は定休日です。

昨日のような日記をあげた翌日(今までも何回かあるのですけど)は、わ〜もうこんなめんどくさい店行かないとついに思われたんじゃないか、それで晴れた日曜なのに暇なんじゃないか、と恐怖と覚悟入り混じった気持ちで開店するのですが、多くのお客さまに恵まれ、おかげさまで忙しくさせていただきました。感謝ひとしおです。心配していただいているのか、呆れられているのか、全く関係ないのかいつもよく分からないままですが、お越しくださった皆さまによいことがありますように。

とはいえ、ご来客面以外ではトラブル発生で、後半は内心ひやひやでした。またアンプ周辺の出来事。閉店後に解決しました(ポケットになぜかヒューズが入っていたというドクトルのMさんありがとうございました)。小さいトラブルとしては、開店直前にに新しいスライサーで中指の先端を切ってしまい、信じられないくらい血が止まらず、直後に来てくださった懐かしいお客さまを見て嬉しく思いつつも、中指が血だらけで動揺していたことです。数十分後に血は止まりましたが、今、キーボードを打つのがちょっと辛いです。そしてもう3時過ぎなので半分寝ています。

なので本日はこれにて失礼いたします。また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。よい1週間を。

※新しいiPhoneからの写真のあげ方が分からないのですがじきに習得します。