rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今週の新入荷レコード

絶好のお出かけ日和となった本日、みなさまご来店ありがとうございました。これだけお天気よかったら、ひょっとしたら確変モード突入の大繁盛店みたいな展開になるんじゃないかとうっすら期待していたのですが、まったくの杞憂でした。むしろその反対。
開店してからの長い長い無人島生活もさることながら、最初にいらしたお客さまが同業者さまで(Fさまありがとうございました)、そこからまたご来客が止まってしまったときの焦りと言ったら! ご滞在中ずっと貸切状態のままで帰らせてしまった日には「休日のランチタイムだというのに誰も来ない可哀想な店」という、あまりうれしくない認識を持たれてしまう。ああ、こいつはマズイぞ、と思っていた時間が今日でいちばんアドレナリンが出ていたと思います。祈りが通じたのか、その後しばらくしてお客さまが続きまして、なんとか恰好がついてくれました。
本日おいでくださったお客さまによいことがありますように。

ごめんなさい、異様に眠くて何も書ける気がしない…。
今日は新入荷レコードの写真だけで失礼します。

[:W500]

新入荷と言えば、今日は新入荷ホヤホヤ、お客さまから頂戴したレコードもあったのですが(Kさまありがとうございました)、そちらは後日ご紹介ということで。

何はともあれおやすみなさい。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。