rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。今週は、当店のような偏狭店も桜の恩恵にあずかった1週間でした。引っ越していかれたお客さまがちらほらと寄ってくださったのも嬉しかったです。お初の方々や、超連勤明けの方、今夜はブルーノート!という方、それにいつもの方々..ご来店くださった皆さまに、よいことがありますように。

今日はガトー・バルビエリの訃報に接し、ガトー先生を多めにかけていました。続けて聴いているとあまりに演歌なので微笑まずにはいられません。あんなにストリングスと一体化しているなんて(ラストタンゴ・イン・パリを聴いて )。ご冥福をお祈りします。

一方、おめでたいニュースも。ご結婚前から来てくださっている近所のご夫婦に赤ちゃんが生まれました。旦那さまが今日は2回いらっしゃって報告してくださいました。N夫妻おめでとうございます!!桜がまだ全然散っていない完璧に満開のすてきな日でした。閉店後に誕生日大全で確認したところ、マーロン・ブランドと同じ誕生日みたい(この情報いらなかったかな)。
今月はもうひとり生まれそうです。開店したころから来てくださっているお客さまの赤ちゃんです。お見かけしないと思っていたら先日大きなお腹でいらっしゃってびっくりしました。あるあるのパターンでもあります。

ではまた火曜日からご来店心よりお待ちしております。桜の見頃もまだ続きそうですし、ぜひ、散策がてらお立ち寄りください。よい1週間を。

わたし達も閉店後、ちらっと夜桜見物してきました。