rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

成人の日もお待ちしております

本日もご来店ありがとうございました。3連休の中日、予想外にとても忙しくさせていただきました。お越しくださった皆さまによいことがありますように。

それでどうしてもうとうとしてしまい、何を書いても日本語になっているか不安なので、今夜は短いまま失礼いたします。しつこいですが明日、成人の日も休まず営業します。ご来店心よりお待ちしております。

  • -

このレコード、最近とても気に入っていて夜必ずかけます。こなれていて心から癒されます(疑似ライブだったとは..)。今日ボサノヴァと共に生きているお客さまに興味深い話を教えてもらい、ボサノヴァの歴史の外伝のほうも今年読もうと思いました。

あっ(私信)、お借りしているスキャナー・ダークリー、3連休明けの(わたし達の)3連休で観るつもりです!