rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日から3連休を頂戴します

本日もご来店ありがとうございました。おかげさまで3連休最終日もご来客に恵まれたよい1日になってくれました。年末からほぼ休みなしの連勤で体力的にもなかなかキツく、ピーク時には夫婦そろって若干泣きが入っておりましたが、それでもみなさまいらしてくださるからこそ続けられるお店です。改めて、ご来店くださったお客さまに心からの感謝を捧げます。ありがとうございます。
本日おいでくださったみなさまによいことがありますように。

しつこいようですが、業務連絡を改めて。連休のおしらせです。
みなさまにとっては今日が3連休の最終日、明日からまたお仕事という方が多いかと存じます。そんなみなさまと入れ替わりに、私ども明日から3連休を頂戴致します。12日(火)から14日(木)まで。お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけすることになりますが、少し遅めのお正月休みということでどうかご理解を賜りたく、お願い申し上げる次第です。
お休み明けの1月15日(金)から、また笑顔と元気を取り戻した身体でがんばらせて頂きます。よかったらいらしてやってください。ご来店お待ちしております。

とりあえずは明日、長野県の南の方まで小さな旅に出てきます。年末年始に稼いだお金で豪遊してやります! …移動は高速バスだけど。お宿はゲストハウスだけど。

あたりが宵闇に包まれたころからお客さまサーッとお引きになりましたが、やはりみなさま今夜はご自宅で追悼YouTube大会でしょうか。デヴィッド・ボウイさんのご冥福をお祈り致します。