rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

3連休営業します

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

靖国通りの往来や花園神社の入口を眺めるのが密かに気に入っていた、新宿伊勢丹2階のコムサカフェが違うお店になっていました。明日から花園神社は酉の市ですね(歳末だ)。特大熊手がどこのものか見ながら歩くのは結構楽しいし..見世物小屋も出るのでしょうか。私事ながら、妹が大の見世物小屋好きでよく話を聞いていたので1度入ってみたことがあります。一通り終わって、最後、蛇の皮がもらえていた最前列に妹がいたのには驚きました。蛇の皮もう持ってるからいいとか言っていました。
※どうでもいい昔話ですみません。写真は1年くらい前のものです。

余所の話をしている余裕はなかったはずなのですが今日はこれで。

3連休、休まず営業します。
酉の市もいいですが、おでかけついでにでも、どうぞお立ち寄りください。
明日もご来店心よりお待ちしております。
よい休日を。


【私信】ご家族でのご来店ありがとうございました^^