rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日9/23(月祝)お休みです

こんにちは。中野の自称ジャス喫茶ロンパーチッチです。

本日(昨日)もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

この土日は北野神社のお祭りで、お神輿が賑やかにお店の前を通っていきました(席が埋まっているときでよかったーと思いました。居合わせた皆さま、ありがとうございました。来年もよろしくどうぞ..ひとり相撲。)

さて、こちらをご覧くださっている方にはしつこいご案内なのですが、23日(月・祝)は定休日とさせていただきます。大抵、祝日の月曜日は営業して、定休日を翌日に振り替えておりますが、どうかお間違えなきようお願いいたします。年に数回あるかないかの機会、休みがあわずめっきり遊べ(飲め)なくなった友人方と会う(飲む)予定です。

皆さまも楽しい2週目3連休最終日となりますように。
また、火曜日からご来店心よりお待ちしております。

【私信】
というわけで押しかけますのでよろしくね^^