rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。空きすぎも混みすぎもぜず、終日ゆったり平和な日曜日でした。斜向かいの病院でさっき産まれました!ととてもリアルな娘さんの誕生報告に来てくださったお客さまもいらっしゃいました。おめでとうございます!!赤ちゃんと皆さまの幸せをお祈りします。

いよいよ年の瀬が差し迫り、お客さまに帰り際、よいお年を〜とご挨拶していますが、当店は大晦日の夕方までしぶとく営業するので、かなりよく来ていただいているお客さまにはご挨拶したものかと迷ってしまう今日この頃。もしご挨拶していたとしても、年内まだまだお待ちしております。と言いつつ、明日は定休日です。明日で仕事納めという方も多そうですね。また火曜日から、今年最後の3日間、ご来店心よりお待ちしております。

※今月は水橋孝とアート・ジャクソンがヘビーリピートで、何をしていてもどちらかが自然と脳内再生されてしまうようになりました。