rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★影響力がないってすばらしい

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
いつもご来店ありがとうございます。

今日も終わってみればお客さまに恵まれた1日となりました。
12日のブログでちょっと思いきったことを書いてしまったので、これが原因でお客さまの足が遠のいてしまうのではないか、特にお仕事利用のお客さまのご来店は激減してしまうのではないか、と内心気が気ではありませんでしたが、少なくとも今日に限れば悪い影響は出ていないようでホッとしております。お仕事利用のお客さまも、以前からよくご利用下さっている方々を中心に変わらずいらして下さいました。ありがとうございます。
これで「ご来店下さるお客さまは当店のブログをまったく読んでいない説」の傍証がまたひとつ増えました。

ブログでいろいろ書いてはおりますが、ここ数日で当店のサービス内容に変更があったり、私たち店員が突然ものすごく偏狭になっていたり、ということはございませんので、どうか今までとほとんど同じ感覚でご滞在頂ければと存じます。(私たち店員がもともと偏狭である、というご指摘は正しいです)

それでは、明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。
みなさま、ステキな日曜日をおすごし下さい。