rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ビアガーデン

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

今日は7月最初の営業日でした。ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。
まだちょっと先のような気がしていましたが、もう夏なんですね。どおりで蚊の襲撃がひどいです。

昨日は定休日でした。マスターは先週、なぜかココスの朝食バイキングに行くのをずっと楽しみにしていたのに、前日に夜更かししすぎたせいで、起きれなかったというか起きてはみたものの眠たすぎて断念しました。それで...代わりに、夕方から日本橋三越のビアガーデンに行ってきました(わたしとしてはこっちのほうがよかったので^^)。 17:00〜18:30の間は2100円なんですよ。まさにハッピーアワー。

ロンパーチッチはハッピーアワータイムはないですが、ビールはもちろんございます。コーヒーでもお食事でも、なんでも..お越しいただけるとうれしいです。本日レコードも入荷しております。
明日もご来店心よりお待ちしております。