rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

GW営業日と本棚候補

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

GWの営業日を決めました。
2週連続で月曜日が祝日なので、どちらの週も定休日を翌日に振り替えます。
ご確認ください。まだ先ですが、連休中のご来店お待ちしております。

                      • -

4月27日(土)通常営業
4月28日(日)通常営業
4月29日(月)月曜日ですが通常営業
4月30日(火)振替休
5月01日(水)通常営業
5月02日(木)通常営業
5月03日(金)通常営業
5月04日(土)通常営業
5月05日(日)通常営業
5月06日(月)月曜日ですが通常営業
5月07日(火)振替休
5月08日(水)通常営業

                      • -

●通常営業は、11:00−23:00(ランチタイム11:00-14:00)です。

懸案の不安定な本棚の件...交代候補がミルズさんに入荷してきたということで、今日一日レンタルしておりました。今の位置に収まらないのでなんとかする必要があるものの、よく来てくださるお客さまにも好評だったので、多分うちの子になります。

IKEAの機能的そうな本棚も一応チェックしたのですが、なるべくIKEA物にしないこともサービスになるのではということになりまして。とは言ってもレコード棚やトイレの大きな鏡は思いっきりIKEAなんですけども。

では、明日もご来店心よりお待ちしております。