rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

散漫日記

本日もご来店ありがとうございました。いよいよ寒いですね。ますます細々と営業しておりました。お立ち寄りくださった皆さまに、よいことがありますように。

そういえば昨日徒歩2分の丸正で「明日は休みなんです」と言われたのをうっかりして、今朝買い出しに手間取ってしまったのですが、こちらの丸正、張り紙によると、今まで「9:00〜22:00(無休)」だったのが「10:00〜20:00(水曜休)」になるようです。一番利用していた前後の数時間が切られて残念。諸事情ということで、一方的にお察ししました。近くて重宝しているので短縮になっても行きますのでよろしくお願いします。

皆さま忘年会なのかFNS歌謡祭なのかカマシワシントンなのかとにかく特に夜はひっそりしていました。それで、営業中はやらないことにしている牛歩すぎるレコードリストを少々更新してしまいました。

    • -

●レコードリストの更新
http://romperlp.hatenablog.com/

1.THE PAUL DESMOND QUARTET featuring DON ELLIOTT
2."FIRST PLACE AGAIN" PLAYBOYPAUL DESMOND
3.BOSSA ANTIGUA/PAUL DESMOND
4.SOMETHING BLUE/PAUL HORN

ユハ的なラインナップだなあ。先日もSOUND OF PAUL HORNがよい感じでかかっていましたよ。

(←おまけ)先日の定休日、予定の前にささっと観ようと思ったら甘かったみたい。2時間直立は不安だったので出直すことにしました。

では、明日も皆さま何かとお忙しいことと思いますが、お立ち寄りいただけますとうれしいです。ご来店心よりお待ちしております。