rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。雨が降りしきった後は妙になまぬるくなったり、変な天気でしたね。そのせいか?なんだかひっそりとした金曜日でした。そういえば12月の金曜日はこんな感じです(飲み会が多いからという希望的観測)。お立ち寄りくださった皆さまによいことがありますように。

あと、いつも大抵明るい時間に来てくださる素敵なカップルが、今夜初めて夜いらしたので珍しがっていたら、旦那さま(ご夫婦でした)のお誕生日だったそうです。うちでいいのと思いつつとても嬉しかったです。おめでとうございます!幸せな1年を。

今週末も皆さまご予定の多いことと思いますが、何かのついでにどうぞお立ち寄りください。ご来店心よりお待ちしております。

※大雨のなかキップ・ハンラハンのDEEP RUMBA(PROMOTIONAL MATERIAL)を聴きたいというささやかな望みがいつもあるのですが今日も店に着いた途端雨がやんで案外かないません。※やっとリースを出しました。