rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております!

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。おひとりおひとりのご来店がいつもに増して貴重な金曜日でした。皆さまによいことがありますように。

プリンスの訃報を受けて、今日はマスター一押しのCD「N.E.W.S」を繰り返しかけました(リモコン操作で1度に2曲ずつ)。一番売れなかったアルバムらしいですが、かっこいい...‼ 世界中の皆さまに続き、ご冥福をお祈りします。

個人的にはまだジスモンチのライブの影響下にある現在、ジスモンチ率が高いのですけど、実はレコードは2枚しかないのでもっと欲しいです。それで休憩時間に繰り出しましたがゲットならず。徐々に増やしたいと思います。ライブに行かれた方や、会場でお会いした方が来てくださったりでうれしいです。ありがとうございます。

例によってとても眠いのです。だらだらに書いてすみません。そしてどうしても適した写真がありません。週末、おでかけついでにでもお立ち寄りいただけると嬉しいです。いろいろたくさん仕込みましたので、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。よい休日を。