rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております!

こんにちは。
気持ちよい天気の週末の朝ですね。おでかけのご予定などおありかと思いますが、お立ち寄りいただけるとうれしいです。お待ちしております。

  • -

まったくどうでもいい話、ここのところ、チェーンロックでマスターを閉め出したり、行きたかったお誘いのメールに気づかなかったり(本当にショックでした、ごめんなさい)、ワイングラスを割ったり、気に入っていた(というか引越し作業で見つけてしまっておくのも勿体ないので使うことした)うすはりのグラスを割ったり、よくなかったので、何だろうと考えたら心当たりがありました。そういえば厄払いのお札を旧住まいの窓辺に置いいたままでした。ぴんときた翌朝、鍵を借りに不動産屋さんに行ったら水曜日で鉄格子が閉まっていたのですが、途中、横目で行列が目に入ったので行ってみるとマルエツの新規オープンでした。混んでいて、地元的うきうき感がありました。ユニオンが中野に出来たときもこんな感じでしたね。あんなに混んでいるのはあれ以来見たことないですよ。お札は翌朝リベンジして、無事回収してきました。これで大丈夫だと思います。だといいな。ご迷惑おかけしました。

あと、最近キップ・ハンラハンのPROMOTIONAL MATERIAL(Deep Rumba)を急に気に入って、他の盤も買ってきて、毎日聴いていたところ、ちょうど今、彼が作品制作のための出資を募集してることを知りました。英語分からないなりに参加しました($10で)。わたしが知る頃というのはもう十分知れ渡ってる頃だと思っていますが一応、気になる方こちらです→ ★https://www.indiegogo.com/projects/new-american-clave-record#/story

※家のオーディオはまだつながっていません。おもちゃのようなCDプレーヤーを愛用しています。このCDは家でみつけました。

では本日もお待ちしております。