rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日は定休日です

本日もご来店ありがとうございました。雨で全然だめだろうと思っておりましたところ、まあまあ悪いくらいに着地しました。なぜか連日来てくださる方が多くて救われました。感謝です。昨晩初めてご来店くださったお客さまが、今日開店と同時に再来店されたので驚きでしたが、福島からいらっしゃったとのことでした。貴重な滞在時間にありがとうございました。

今回の新入荷ではダラー・ブランドの名盤、African Marketplaceがよかったです。B面2曲目Mammaのトロンボーンが気に入っています。マスターは「素晴らしいメロディがいっぱいだから」A面の方がすきなんだそう。

明日は定休日です。また火曜日からご来店お待ちしております。よい1週間になりますように。


私事ながら、今週末は大切な友人の結婚式でした。週末で韓国だったので行けず、人生初のビデオレターで参加しました。お店をやって幸せですがこうゆうときは残念です。でもパスポートの期限が切れないうちに行きます。おめでとう!