rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

日曜日のご来店お待ちしております!

昨日もご来店ありがとうございました。今日も風が涼しいですね。

ここのところ、チェット・ベイカーの「終わりなき闇」をざわざわした気持ちで読んでいるのですが、ぶ厚いのでお店に置いたままにして、家では卯月妙子の「人間仮免中」を読み始めたら、「終わりなき闇」がチェイサーのように思えてきました。

こことのころなぜか、土曜日>日曜日なんです。おでかけついでにでもどうぞお立ち寄りください。心よりお待ちしております。

※(私信)託された刑事ものは次読みますね。昨日マスターは読み終えていました。2話目に疑問があった模様。  ※雑文ですみません。