rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

9/1&2お休みします

本日もご来店ありがとうございました。

大人の夏休みは終わったのかと思っていたら、そうでもなかったようです、すべての人がお盆にお休みなわけではないですね、予想外に賑やかな1日でした、ありがとうございました。

..お知らせなのですが、わたし達も9月2日(火)にお休みをいただきます。1日(月)は定休日なので、2日間連休となります。今回は弾丸福岡の旅です。福岡での滞在時間は超短いですが、同じくらいの時期に開店した友人のお店に漸く行ってまいります。お間違えなきよう、よろしくお願いいたします。

ちょっと先の事でした。明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

                        • -

本棚の新着です。ご興味あればぜひ。
チェット・ベイカーの評伝「終わりなき闇」。昨日入手しました。因みに、3千円位でしか見たことがなかったけど、千円弱で買えました。
●すてきなイラストの音楽ガイド「5×5 ZINE」。001、002に続く、003、004、005号をいただきました。お気に入りのアルバムが載っているかも。