rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末お待ちしております!

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。

日差しが気になり始める今日この頃の本日、今年も夏といえばのニノ・ロータのレコードのことを思い出しました。いつの間にか冷やし中華みたいな存在になっていて、これで個人的には夏が始まったも同然です。その年お初で聴くときが一番懐かしく楽しいです。夏感は完全にジャケットの影響ですけど(内容的には9月後半くらいに思えます、意味わかりますか)。

というわけで、この夏もよろしくお願いします。まずは週末のご来店心よりお待ちしております。皆さま楽しい休日を。寄ってくださいね。