rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

5周年☆

本日もご来店ありがとうございました。1週間お疲れさまでした。12月の賑々しい金曜日に、当店でひっそりとした時間をお過ごしくださった皆さまに、よいことがありますように。

明日(もう今日ですね)、12月10日で当店は無事5周年を迎えることができました。ひとえに、ご来店くださったり支えてくださる皆さま方のおかげです。いつも本当にありがとうございます。
オープン初日前夜にばったばただったことは、いつでも昨日のことのように感じるのですが、お店を始めなければ知りえなかった素敵な方々を思い浮かべれば、5年くらい経ったような実感もあります。

記念に、お客さまのご要望を参考に、缶バッジを作ってみました。ご来店の方、よろしければおひとつずつ差し上げます。数量限定なのでなくなったらおしまいです。ごめんなさい。

では、これからも綱渡りで、細長く続けていきたいと思いますので、6年目もどうぞよろしくお願いいたします。明日もご来店心よりお待ちしております。