rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

週末、お待ちしております

本日もご来店ありがとうございました。日中の日差しは夏みたいでしたね。夜は三日月が綺麗でした。そして昨日同様、ご来客数のわりになかなかよい感じで終われた金曜日となりました。感謝です。お越しくださった皆さまに、よいことがありますように。火曜日の穴を、なんとか埋めたいです。
オープン当初のご常連のお客さまが、3、4年ぶりでお見えになりうれし懐かしかったのですが、当時なぜ同じ曜日にいらしていたのかなどおうかがいしながら、今後もこうゆう場合にお店がちゃんと在るように、長く続けたいと思いました。

明日はオーネット・コールマンの1周忌ですね。1年、早いです。2012年の東京ジャズでの来日予定が流れてから、きっとリベンジがあるに違いないと思い必ず行くつもりでいたので、去年の訃報は本当にショックでした。尚、書いていいか迷いますが去る6月8日は、当店に来てくださっていたとても素敵なお客さまの2周忌でした。合掌

前につぼみをお店したクチナシの花は、咲いて咲ききって朽ちて土にかえろうとしています。今は紫陽花があります。週末、何かとご予定のあることと思いますが、お立ち寄りおただけるとうれしいです。ご来店心よりお待ちしております。