rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

神隠し

昨日もご来店ありがとうございました。通りを眺めていると「神隠し」という言葉が思い浮かんできました。あまりにひと気がなくて。これぞ南無三通り。それで、営業成績はもう一歩でしたが、来てくださったお客さま、感謝ひとしおです。皆さまによいことがありますように。

夜は各地でライブが目白押しでしたね。オザケンパット・メセニー、ハイエイタス・カイヨーテ、ニューオーダーと...豪華すぎ。

因みに吉祥寺美術館(コピスの7階)で開催中の萩尾望都SF原画展は今週末までです。わたしも行きました。原画のスター・レッド、あまりに麗しくてぽーっとなりました。後半の展示替えがあったらしく、昨日休憩中に勇んで見に行ったところ、なんと休館日。一緒にエスカレーターで7階まで上がった数名とともにくるっと引き返してきました。ショック.. 入館料はなんと100円。行かれた方々口々によかったとおっしゃってます。余韻を楽しみつつ当店で萩尾先生の漫画をお読みになるというのはいかがでしょう。ちょと遠いですけど。

よそさまもなかなか魅力的ですが、当店も鍾乳洞のようにひんやりひっそり皆さまのご来店をお待ちしております。ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

※因みに宣伝にはならないですけど製氷機のある当店も今週末までです!