rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

12月もよろしくお願いします

本日もご来店ありがとうございました。明日は定休日です。

週末は週末限定のお客さまにもお会いできて嬉しいです。当店は空恐ろしいことにお客さまにご協力をお願いすることの多いお店で、決してすべての方にはご満足いただないと思いますが、それでも多くの方が来てくださり改めてとてもありがたく思っております。お入りいただけなかったり、狭いお席になったり、お席を譲っていただいた皆さま、これに懲りずまたご来店いただけると幸いです。

それとわたし達は近所に住んでいるので、道端やスーパーなどでよくお客さまに出くわすのですが、出くわしたお客さまが数日以内に来てくださる可能性がとても高いことに気が付きました。もっとうろうろしようかな。

では12月もよろしくお願いします。冬ですね。気が早いですがお店の窓からまた皆さまと雪を眺めるのを楽しみにしています。とりあえず、また火曜日からよろしくお願いいたします。


岡崎みやげをいただきました。この当地キャラ様子がおかしい^^


★江古田珈琲焙煎所、祝2周年!