rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

3連休、お待ちしております♩

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

薬師柳通りを歩いていたら、空き地に目を引く野花が咲いていました。そういえばあの空き地って元所謂ごみ屋敷だったところです。入りきれなくなって、家の人が外で寝ていたところです。跡に上品な赤紫色の小さな花が咲いていました。

メニューを変えてから(?)、ウィスキー系をよくご注文いただけるようになりました。ありがとうございます。マッカランももうすぐで、新しいボトルが待機しております。ただなんと洋酒全般値上げ傾向にあり、酒屋さんからはまとめ買いを勧められました。困る..

明日から3連休ですね。よい週末を♪当店休まず営業いたしますので、お出かけついでにでも、ぜひお立ち寄りください。ご来店お待ちしております。

※北海道のお土産をありがとうございました^^ うちの両親が先日北海道旅行に行っていたのですが、お土産を買うひまがなかったから、米を送ったからというやや意味不明な電話が今日かかってきました。カレーのご飯、しばらくヒノヒカリ(予想)になります。