rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★にぎわわないフェスタ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
中野にぎわいフェスタ初日となった本日、四季の森公園をはじめとする各会場の盛り上がりをよそに、しんみり営業の当店におこし下さったお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
ご来店下さったみなさまの3連休残り2日が輝かしいものになりますように。
ジョエル・ロブションに行けますように。

夜も更けて、昼間の陽気から一転してぐっと冷え込んできました。
明日の最高気温は今日に比べてマイナス5℃、最低気温に至ってはマイナス9℃とYahoo!天気予報さんが言っています。中野にぎわいフェスタは明日もやっていますが、ひょっとしたら屋外は寒く感じるかもしれません。屋根のあるところでちょっと休憩とか、案外いいかもしれませんね。そこがコーヒーとか、ホットワインとかを出すお店だったらもっといいかも。静かなお店の方がうれしいけど、大きな音でジャズが鳴っていたとしてもまあしょうがないか、って感じですよね。
明日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。

世間のブームから遅れること約20年、『建築MAP東京』が今になって当店の本棚に仲間入りです。3.11どころじゃない、阪神大震災オウム事件も経験していない東京のイノセンスがここにあります(たぶん)。