rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

本増えました♩

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

定休日明けの本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
雨は降らなかったですね、でも明け方に落雷、突風、急な強い雨なのだとか。
起き出すころにはしずまっていますよう。皆さまによいことがありますように。

シダー・ウォルトンが19日に亡くなったそうですね。最近「Night At Boomers2」を気に入っていて、よくかけていたところでした。合掌。(ご連絡、ありがとうございました。)

今日は、マスターの母上が実家にあった本(漫画)を持ってきてくれて、早速約20冊が店の本棚に追加されました。ナウシカよつばとアポロンも読んじゃったという方もまだ大丈夫です。チェックしてみてください。昔読んだよという方も多いかも..

では、明日も皆さまのご来店をご来店心よりお待ちしております。

※仙台土産、ありがとうございます。宅急便で品名が「伊達絵巻」とあったので、巻物が届い(てしまっ)たのかと思いましたが、美味しいお菓子でした。皆さまで美味しくいただきました。