rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

かおノートのお忘れ物

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

お祭り満載だった本日(昨日)もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

さて、閉店後に掃除をしていたら、窓側の長机の席のベンチのうしろに「かおノート」というお子さま向けの本が落ちていました。
このオレンジの顔に見覚えのある方、お預かりしておりますので、お声がけまたはご一報くださいませ。

今日、昨日と、静かにしているからロンパーチッチに行きたいと言うので..というお子さま連れの方々がご来店くださり、約束を守ってくれていたのがなんとも可愛らしかったです。ありがとう、締めつけのある店を希望してくれて...(涙)。


阿波踊りや兵庫や道ばたからのお土産、ありがとうございました^^ 皆さまで美味しくいただきました&ます。自家菜園の大きなにんにく、アラビアータに使います。

今、雨が降っているようなのですが、昔、雨でも麻布十番祭り混雑+傘傘...ですごい人出だった記憶があるのですが、当店にも足をお運びいただけるとうれしいです。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。