rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

3連休お待ちしております♩

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日(昨日)もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

休憩中に家に帰ったら、ハロウィンのかぼちゃみたいなパプリカがありました。マスターが青果かとうで買えて、うれしがってたのはこれかと納得しました。ピクルスとして近々登場しますので、お楽しみに。切れっぱしを食べたら甘かったそうです。
※パプリカとピクルス、昔からどっちか混乱します。

(..寝ぼけながらいろいろ書いていましたが意味不明につき削除 )

では、大方の皆さま、よい3連休を。
ロンパーチッチは休まず営業いたします。
※連休明け火曜日に振替休をいただきます。

おでかけついでにぜひお立ち寄りください。
ご来店心よりお待ちしております。

※お花ありがとうございました。