rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

バイト

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

梅雨入りが早かったせいかなんだかさりげなく今日から6月です。
そんな本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

昨日はマスターが「非掲載のお知らせ」を書くと言っていたので、冗談だろうと思いつつ先に寝たら、ぎゃあ、本当でした。

ところで先日、バイト募集してますか?とうら若い声の方からのお電話をいただいたのです。現在2人でも人出過剰、たまに忙しいとお互いが邪魔で、そうそう金銭的にもその余裕はないので、もちろん募集していないのですが、当店のような店でも働いてみたいと思ってくれたのですねえ。わたしも若かりし頃そういう電話をかけていました。ドキドキしながら。(はっ。またやることになったりして。)
前にもお二人ほどそのようなお問い合わせをいただいております、よいバイト先が見つかりますように。そして、バイト代がでたら、たまにでもお客さまとしてお越しくださいね。

では、皆さまよい日曜日を。
明日は、天気予報によると今のところ雨は免れている様子です。ロンパーチッチにもお時間いただけるとうれしいです。ご来店心よりお待ちしております。

※遅くなりましたがお土産ありがとうございました。配布終了、おいしくいただきました。