rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

バラフォン

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
前半は雨で一時はどうなることかと思いました。
今営業中ですか?と自分で疑問になる感じです。

先週は大変でしたが、マスターもだいぶ回復してきました。
週末くらいには絶好調になっているはずです。ご心配ありがとうございます。

今日の休憩時間は八重洲の試飲会に行ったので、jazz TOKYOに寄り道しました。そして写真のレコード(10インチ)、かっこよくて、風龍のラーメンより安く買えて、ほんと嬉しいです。ジャケットで気になった右下の子供用みたいというか原始的な見た目の木琴はBALAPHONE(バラフォン)というらしいです。

では、明日もご来店を心よりお待ちしております。

追:
この木琴みたいな楽器からアコーディオンみたいな音がしているのかが最近の疑問です。(10/14)