rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

逆さ吊り

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日は新井薬師で節分の催しものがあったようです。わたし達は6年位この付近に住んでいて行ったことがなかったのですが、噂では正月以上の人出だったとか。当店もたてこんだ時間帯があって、あれは豆まき終了後だったのだと予想しました(知らずにいらしていつになく活気ある新井薬師にびっくりという方も^^)
せっかくいらしてくださったのにご入店いただけなかった方々には、大変申し訳ございませんでした。
お昼どきとか夜とか平日とか余裕なのですが(..あれ、ほとんどだ)。

現在体中の血液が足に下りてきています。今、ひとつ願い事を叶えてもらえることになったら、逆さ吊りにしてくださいと言ってしまいそうです。豆を食べて元気を取り戻したいと思います。ひよこ豆でもいいのかな〜。

では皆さま、今週もありがとうございました。
明日は定休日をいただきますが、明後日からまた、ご来店心よりお待ちしております。
たまに昨日みたいな暖かな日があるといいですね!

※店の前を通りかかった小鬼の扮装をした一行は掲載写真に最適だったのに撮り逃してしまいました。