rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

日曜日、お待ちしてます

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
さっき新井薬師にもお詣りしてきました。蝉が暴れていてこわかったです。

今朝、明け方に、うそだ肌寒い?と感じた記憶があるのですが、今も涼しめですね。そうなると早速、夏が名残惜しいです。フェイントかな。

メニュー表の書き直しがブランデーのところまできました。
それで...昔、池袋のビック酒販で、ガラスケースのなかに素敵なブランデーグラスがあって、店員さんにあれいくらですか?と聞いたら、裏に消えた末、売り物じゃないんであげますよと2個のグラスを渡してくれ、わ〜ありがとうございます!と店を出た後、それを入れられる袋とかを持っていないことに気づき、裸のグラスを持ったまま電車に乗って帰ったことを思い出しました。またどうでもいい話でした。 ※そのグラスは、もうないです。

明日がお休みの最終日という方多そうですね。そんな貴重な日に当店に足をお運びいただけると、嬉しいです。
日曜日のご来店、心よりお待ちしております。

※デクスターとチェットベイカーのお写真、ありがとうございました。
※今年もパナップに癒されました。