rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

にっぱち

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

新井1丁目付近、人影まばらに感じた本日も、ご来店くださった皆さまありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

今日は夕方以降、あれれ本当に土曜日だよね?という空白の時間帯がありまして、そうかそうか高円寺阿波踊りかなと思ったら違って、でも、リア充の皆さま..各地で花火やお祭りがあったようですね。

にっぱちきた、とご加護をお願いに新井薬師に立ち寄りましたところ、いつになくマスターのお祈りがとても長かったです。階段と一体化したねこがいて、じっと見ていました。(写真右です。見えますか。)

明日も夏のイベント目白押しなのでしょうか。お出かけついでに当店にもお立ち寄りいただけるとうれしいです。ご来店心よりお待ちしております。

※美しいケーキ、ありがとうございます。本物のバラの花びら、中は予想外のライチなんて...(実はぱっと見玉ねぎかと思って戦慄しました)、おかげでぽつねんをやさぐれず乗りきれました。