rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

雷様

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日(昨日)もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

午後になっても雨の気配がなかったので、また厳しいほうに倒した予報..やめてくださいと思っていたら、夕方にになって突然の雷雨でした。1発目の大きな雷と同時に入ってこられたお客さまがいらして、雷様のようでした(すみません。)。

隅田川の花火大会は中断になってしまったらしいです、近所のことのほうが分からないのですが、新井薬師の盆踊りもでしょうか。雨宿りでのご来店もありがとうございます。

最近本当に夕立ちが多いですね、お店におりますと、わあ外すごいことになってますねという連帯感をなんとなくひとり感じて、結構すきなのですが、誰もいらっしゃらない場合は、ああもうだめ今日は終わった..という気分になります。

ここまで書いて更新せずに寝ていました。
皆さまが起きる前に早く更新しようと思って今焦っています。

今日は日曜日。皆さま楽しい日曜日を。当店にもぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。
心よりお待ちしております。

※適した写真がないので、たまらなくかわいいと思っているレーベルのマークを載せました。