rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

秋もどうぞよろしく..

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

定休日明けの本日も、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。
先ほど新井薬師にお詣りしたのですが、賽銭箱の前に蝉が落ちていて、急に暴れ出さないか薄目で見張っていなければならず散漫になってしまいました。

ちょっとしたご連絡。
・夏場はお休みさせていただいているメニューの「チョコレート」ですが、今日もまだトリュフが出回り始めていなかったので、もう少々お待ちください。
・名古屋のお土産は3連休最終日の途中で尽きました。その後もよく来てくださる方々がいらしてくださり、差し上げたい気持ちやまやまでしたが、またいつか(来年?)。

先日の台風後にまたがくんと秋らしくなって、気持ちのよい季節ですね。虫と音の問題がなければ、ドアを開け放っているのが一番快適かもしれません。
快適気候だと需要が減るような気がしている当店ですが、暑?寒?と混乱しつつもエアコンに鞭打って外に負けない良環境をキープできるよう努めてはおりますので、秋もよろしくお願いします。

明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※写真は名古屋のレコード屋さんにて。いつも通りまずは特価箱に食らいつくマスターです。