rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

メニュー表改訂しました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もまだまだ残った雪でお足元悪いなか、ご来店くださった皆さま
ありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

本日より、メニューを改定しました。
様変わりはしていないですが、お客さまからのご希望やあった方がよさそうだなあと思う状況が多かったので、紅茶とハーブティーが、
そして、マスターたっての希望で、アイリッシュコーヒーが、登場しました。
早速のご注文、ありがとうございました。ビスコッティもはりきって載せたのに、今朝作っていないことに気づいてあわてて作りました。

など。追い追いご紹介させていただきます。
できれば、お店にいらして実際にご覧いただけると大変うれしいです。
※実はまだ外の看板は変えられていないので絶賛作業中です。今回こそは透明シート貼るとき空気が入りませんように。

明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。