rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今週もありがとうございました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

さっきから何か書こうとしているのですが、
何も思い浮かばずに目が閉じてくるので、今日この日記はお休みします。

たまに、今日のブログはお休みですと書いてあるブログを
見かけて変なのと思っていましたが、それです。

明日は定休日です。
また火曜日から、ご来店心よりお待ちしております。

※今週は、ビスコッティのおまとめ注文をいただきまして、ありがとうございました。ハワイのお土産や坊やからのチョコレートも、ありがとうございました。お腹にいた赤ちゃんにも会えてうれしかったです...!