rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

脚注メニューと雑誌コーナー情報

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

今日は一段と寒かったですね、残った雪も外気を冷やし続けているし...
そんな本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

やはり寒いからか、温かいアルコール、ホットワインとラムチャイをよくご注文いただくので、他にもなにかその類のものはないかなあと目下というよりは長い目で検討中(今回アイリッシュコーヒー登場しました)なのですが、
もっとお手軽かもしれず、あまり浸透していなくて、ご注文があるとわたし達もはっとする、脚注扱いメニューをご紹介しようと思います。
↓  ↓

                            • -

コーヒーのミルクはウィスキー、ブラ
ンデー、ラムに変更できます(+\105)

                            • -

当初ラムはなかったのですが、ご希望されたお客さまがいらしたので、今回しれっと追加したところ、早速ご注文がありました(ありがとうございます)。

風味づけに、ご興味ありましたらぜひお試しください。

【雑誌コーナー情報】
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、椅子の上の雑誌コーナーに、「写真」を扱った、眺めても読んでも楽しい素敵な季刊誌が加わりました。
よく来て下さるお客さまがお持ちくださったものです(ありがとうございます)。

フィガロ発売を目前にマンネリ化していた当コーナーが途端にレベルアップしております。ぜひお手にとってお楽しみください。

明日はもう週末ですね。
寒くて外に出るのは(それ以前に布団から出るのも)億劫ですよね。
でも、皆さまのご来店、心よりお待ちしております。