rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

チョコレート復活します

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。昨年の今日もなぜか平日の割にお客さまに恵まれた日で、「最終回?」というメモが残っていました。感謝。皆さまによいことがありますように。

やっとトリュフを発見しました。メニューのチョコレート復活します。フレーバーなしの普通のはもう商品棚に残り1個で、地味に待ち望まれていたみたい。

今朝オープン前に、当店に来てくださっていた方のご紹介で、取材をしていただきました。ありがとうございます。はりきってとびきり早起きしようとしたら裏目に出た、だめなわたし達(※時間は守れました)。まだ先ですが、発売になったらお知らせします。

では、明日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

【私信】柿、ありがとうございました。昨年もいただいて..袋を差し出された時点で、柿ですね!?とエスパーのような反応をしてしまいました。
※メモ:廃盤レコードのお店でわたしが熟考の末買ったものは、前のお会計の人の1/100だった。