rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

年末年始のご案内と反省

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

気が付くと12月も後半..心では前々から決めていた
年末年始の営業についてご案内いたします。
-------------------------
12/31(月)定休日
1 / 1(火)14:00〜
1 / 2(水)以降通常営業

                                                • -

晦日は月曜日なので定休日をいただきますが、元旦のみ14:00〜で、3が日も営業します。お正月もご来店お待ちしております。

元旦は開店前にレコード屋さんの初売りセールに行こうと思っています。どなたかお会いするかもしれません。普段からお客さまとも遭遇率高めなんです。

反省。
今日は、午後の混んでいた時間帯にテイクアウトをご注文いただいた
3名の方にビスコッティを渡し忘れてしまいました。
誠に誠に申し訳ございません。機会をみて埋め合わせをしたいと思います。
(夜はしんみりなのに..)

ビスコッティの配布は今日で終わりですが、
メニューにしてとのありがたいお声もいただくので、現在検討中です。
以前一旦検討していたのですが、固すぎて歯を折る方が出たら危険!と
お蔵入りさせておりました。
高校生のとき、小さな男の子と自転車同士で正面衝突して
前歯を折って以来、歯が折れることには慎重です。
数日間前歯が1本なくて何をしゃべってもコントみたいと言われて..

脱線していました、明日は定休日です。
また、火曜以降のご来店を心よりお待ちしております。