rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

今週もありがとうございました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

今日の外気は不気味でしたね、煙霧なる現象だったそうですが、
黄砂と花粉が一気に押し寄せてきたのかと思いました。

外が急にセピア色になって空恐ろしかったものの、
当店は、その現象中にお客さまのご来店が増えたので..
それに昨晩も店の前で水道管の点検工事が始まった途端、
同じような事態になったので..
今後プチ営業妨害を前向きに受け止めていけそうです。

ご来店下さった皆さま、誠にありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日は本当に不思議気象ですね。夜になって今度は、もういいのに忘れかけていた寒さが戻ってきたようです。お身体にはくれぐれもお気をつけください。

明日は定休日をいただきます。火曜日からまた、ご来店心よりお待ちしております。

※外看板メニューのマイナーチェンジもおわりました。