rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

★ポリアンナ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。
選挙戦の最終日、街宣カーがかまびすしい中当店まで足をお運び下さったすべてのお客さまに感謝致します。ありがとうございます。
昼間は小雨がパラつくあいにくのお天気で正直どうなることかと思いましたが、それでもたくさんのお客さまにご来店頂きました。ありがとうございます。
むしろどうにかなってしまったのは雨が上がった夕方以降でしたが(以下略)

…今日は「よかったこと探し」をしたい気分です。
なんでそんな気分なのか、賢明なるみなさまにはご説明も不要でしょう。

よかったこと1:
1周年祝いをもらいました

頂戴したお祝いの品たち。ありがとうございます!
今日の売上以上かもしれない…。
三拝した上で、おいしく頂きます。


よかったこと2:
いつの間にか「フィガロ」の袋とじ占いが戻っていました

先日のブログにてどこかに旅立ってしまったと書いた「フィガロ」の袋とじ占い、いつの間にかお店に戻ってきていました。どなたかお心当たりの方がこっそりご返却下さったのだと思います。ありがとうございます。なんだかすごくうれしいです。
雑誌自体をもう1冊買い直した上で、本体の方はすでにご希望のお客さまに差し上げましたので、現在は本体1に星占いが2の状態。明らかに星占いの方が人気なので、むしろちょうどよいバランスになったものと思います。

今日はこんなところで失礼します。
明日のみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。