rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

ローカルネタ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日のご来店、誠にありがとうございました。寒かったですね。
雨はやめてくださいと昨夜強く思っていたのに、今朝はもっとひどいざあざあ降りでどんよりしてしまいましたが、午後にはやんで、皆さま来てくださって本当にありがとうございました。皆さまによいことがありますように。

うかがった話によると、アド街効果でブロードウェイ付近はすごい人出だったとか。家にテレビがあった頃の話ですが、わたし達も王様のブランチで南欧食堂デルソルが出たとき、番組終了後に駆けつけたのでよくわかります。すでに階段に列ができていました。
そしてあまりに話題にするからか..昨日の放送分をDVDでいただけることになりました!ありがとうございます^^ (一足遅れて、丸子亭には行きたいと思っています)

今週もありがとうございました。明日は定休日をいただきます。また火曜以降、来週もどうぞよろしくお願いいたします。

※ふと画像を見返してみましたところ、当初使っていた真空管のアンプが深刻なピンチになって、営業中に引きとられていったのは奇しくも昨年の今日だったようです。あのはらはらの日々を思うと今本当によいです。感謝。