rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

椅子がよくなりました

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

今日は雨がちでしたが、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
今日は兎に角ひとつよいお知らせがあります。

カウンターの椅子がよくなりました!
これで今後は、わたしたち店員が、こっちの椅子のほうが...とガタガタおせっかいを焼きに来ることはなくなりますし、長時間でも多分わりと腰痛を感じずにお過ごしいただけます。

検討中のとき、ご意見くださった方々ありがとうございました。同じ椅子が4つあったので揃えるか迷ったのですが、金銭的な問題もあり、この店は椅子ばらばらなのがいいんだから。というフォローに全力で寄りかかって2つ買いました。
そして本日、早速よい感想をいただきました(無理に言わせた?)

では、明日も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

※ちょっと前に買った赤い方も気に入ってます。ミルズさんいつもありがとうございます。
※※今日、パパブブレ横のフランス菓子屋さんオープンしてましたね。楽しみ。