rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

3月最後、よい週末を

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日は3月最後の平日でした。期末...
来週から生活ががらっと変わるという方も多そうです。近所でも頻繁に引越しのトラックを見かけます。この春、歴史の浅い当店も、よく来て下さっていたお客さま、3名の方から引越します宣言を受けました。寂しいですが、新しい環境が幸せでありますように。そしてたまーにはお立ち寄りいただけますように。

そういえば、マスターは昨年の3月末で会社を辞めたので、正式マスターになってから、もうすぐ1年です。2人体制になるということで、昨年の今ごろは、それまで14:00オープンだったのを、9:00に変更してモーニングもランチもやる!と夢を描いていました。

今年はというと、昨日パブロンに全力で寄りかかっていたら夜後悔するはめになったので、今朝は開店前に病院へ行き、漢方薬を処方されてきました。体調は万全で週末の皆さまをお迎えできそうです。

桜もまだ残っていて、しかも花が散って、上も下もピンクでとても綺麗ですね。
大方の皆さまよい週末を。お花見ついでのご来店、心よりお待ちしております。