rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

掃除

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

土曜は小雨でも危うかったのに、昨日も開店時間から大雨でどうなることかと思いましたが、開店と同時に来てくださった方もいたりで、お足もと悪いなか、傘をさしてご来店くださった皆さま、誠にありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日は今までお店の掃除をしておりました。
暖房の風が苦手な方は多いと思いますが、エアコンもきれいにしましたので、これからの寒い季節もよろしくお願いします。
※今回は掃除機をミルズさんに借りました。ありがとうございました!

今から出かけます。めずらしく別行動です^^

明日からまた、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。