rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

つゆ

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
こんなにぐずぐずした天気が続くと、改めて、よく来て下さるご近所の方々に支えてもらっているなあと思います。皆さまによいことがありますように。

ロンパーチッチもおかげさまでオープンから1年半ほどが経ちましたが、今でもしばしば、近所なのに気づかなかった、いつできたんですか(つい最近ですよねというニュアンス)?と尋ねられることがあります。明日も気づかれたい..
雨の日に当店で聴くビブラフォンは気持ちいいですよ(私見)。

いよいよ本気で夏が待ち遠しく、今ちょっと肌寒いのも気のせいだと思っています。風邪をひきやすいのはこんな時期ですね、皆さまお気をつけください。

明日もご来店心よりお待ちしております。
フィガロ最新号もあります。8月号ですって。雑誌はもう真夏です。

※ミルズさんからもらったアイビーの鉢に、小さなふた葉が生えてきていて、雑草にちがいないんだけどこれかわいい。ミニトマトの苗もいただきました(ありがとうございます^^)。収穫が楽しみです。たくさんとれたら配ります。今15cm位。