rompercicci::diary

東京中野にあるコーヒーお酒ジャズのお店ロンパーチッチ

明日で2月おわり

こんにちは。中野の自称ジャズ喫茶ロンパーチッチです。

本日もご来店くださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまによいことがありますように。

今日はわたしにもちょっといいことがありました。
開店前の雨のなか自転車で提出に行って、確定申告、終わりました。
セントラルパークのマックと税務署を何度も行ったり来たりしたり、
スタバではお客さまに会って席を譲ってもらったり(ありがとうございました)。
わたし自身家では作業できない質なので..
ロンパーチッチで仕事や勉強をされているお客さまも、はかどりますよう。

なんと、明日で2月おわりですね。予想通り早かったです。残り1日、明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※先日の定休日はワインの試飲会に行ってきました。写真はその様子です。おいしいワイン、引き続き探しております。